--------


2013-02-21

さようならの意味は?

2月21日

昨日のことから翌日何もなかったかのように

知音がSNSを通してメールをしてきた。

こっちで役に立つ情報をメールで送ってくれた。

僕も知音には恩があるから、日本の留学に役に立つ情報をメールで送った。

その後…


さようなら

本当に楽しかった。

ありがとう。

出会えてよかった。

楽しかった。

ありがとう。

知音


このようなメッセージが来た。

そして、SNSにフレンドから知音の名前が消えていた。


僕はやれるとこまで、やった。

それでいい。


その後、そのSNSから知らない女性から申請が来た。

プロフィールを見るとSNSを開いたばかりのようだ。

すぐ知音だとわかったので、無視をした。


そして、また翌日、別の名義で申請が来た。

これは開いたばかりだけど、ちょっと飾り付けをしてある感じ。

おそらくこれも知音だろう。

無視をした。


さようならの意味はなんだったんだろう?


comment

管理者にだけメッセージを送る

