--------

スポンサーサイト

2013-02-18

帰宅

無事に旅を終えた。

約一週間掛かりました。

前半は現地の友達の家族と一緒

後半は知音と一緒に旅をした。


ちょっと時間の関係で全部は周れなかった。

残り4県残っている。

それは、今月中に一人で行こうと思う。

今回の旅は友達や知音に全部助けてもらった。

一人だったら、まず無理だろうな。

だけど、正直疲れた旅だった。

日本の全国制覇も大変だったけど、こっちは知らないことが多いからね。

旅行中に知音に何回も好きと言われた。

何回も何回も

知音 「私は貴方の事好きなんだよ、わかる?」

スーサン「ハハ、ありがとう」

色々と日本にいる彼女に隠すのが大変だった。

知音には感謝している。

恋人じゃなくても、何か別の形でこの恩を返したい。



他の人じゃないんだよ。

大切なのは自分だよ。

自分がいかにその瞬間を楽しむかだ。

与えようと思わない。

只、自分が楽しむだけでいい。

全ては学びの為なんだよ。

罪を感じる必要は毛頭ない。

楽しんでくれれば、それが人を幸せにするんだ。

今の君が全ての結果だよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

