--------

スポンサーサイト

2013-03-01

一時帰国

もうすぐ一時帰国する。

帰国したら、クリリンの家に線香をあげに行く。

昨日、クリリンがまた夢に出てきた。

正直、怖い気もする。

あいつの遺影を見たときに、本当に死の実感が沸くと思う。

その時、僕は冷静でいられるのか?

僕の人生で限りなく一緒に過ごした友の葬式すらいけなかった。

こんなにあっけないものなのか。

そう思ったたあの日から、もうすぐ半年か。

今でも僕は生きている。

今でも僕は夢や目標に向かって走っている。

今でも僕は色んな悩みに立ち向かっている。

あいつは早々にリタイヤしてしまった。

今でも、正直考えられない。

命ってものはそんなに簡単なものなのか?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

