--------

スポンサーサイト

2013-02-09

タイミング

今日から現地は正月だ。

こっちの正月は旧正月で日本と違う。

正月初日なので、今日は現地の友達の家に誘われた。

友達の家族と一緒にご飯を食べる。

その友人に、今月中に全国制覇する旨を伝えた。

友人  「あ、そうなんだ、実はスーサンにいい話があるよ」
スーサン「え、なんですか?」

友人  「実は僕たちも、この正月旅行するんだ、一緒にどうかな?」
スーサン「あ、本当!是非!是非!」

出発は3日後

思ってもみなかった出来事だった。

まるで、オープンカーで迎えに来てもらった感覚だ。

でも、その友人が行く旅行先は、半分の地点である。

残りの半分の地点は自分で旅をしなければならない。

しかも、難度が高いのは今は正月で宿ない。

う~ん、どうしようかな。

そのことを知音に話した。

そうしたら、友達と半分の地点で別れた後合流してくれるそうだ。

ホテルは知音の友達のところを紹介してくれる。

いや~、僕はまだこっちの旅館の予約仕方もわからないから本当に心強い。


旅をするって決めてから、全て勝手に準備された。



それも君の タイミング 僕の心和ます なんて不思議な力~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

