--------

スポンサーサイト

2013-01-30

極上

とある人に日本語を勉強したい子を紹介してもらった。

僕の住んでる家から、ちょっと遠いので毎日skypeで教えていた。

向こうもある程度、日本語が出来るので、僕も中国語を教えて貰っていた。

彼女は今年の8月に東京へ留学する。

名前 詩音ちゃん

2年前にアイドルの芸能事務所にも所属していたらしい。

skypeの写真を見ると可愛い感じだ。

安達由美によく似ている。

2年前に日本語教師の日本人と付き合っていて、

その彼の浮気が原因で別れた。

別れたショックで30Kgも太ったらしい。

アイドル事務所も太ったことが原因で解雇

今はダイエットして15kgまでは落としたらしい。


そして、今日彼女の方から実際に会って話したいと言ってきた。

遠くから僕の住む街に彼女は来た。

実際会ってみると、15kg痩せてとはいえかなり太っている。

でも顔はやっぱり可愛い。

カフェでお茶をしてから、それから僕の家に行った。

セックスしたりするつもりで家に呼んだ訳じゃない。

ちょっと眠くなって、布団に横になった。

彼女も布団に入ってきた。

僕の肩に寄りかかってきた。。

僕は自分からは手を出さないことにした。

そして、彼女の方から積極的にキスをしてきた。

彼女の顔は凄く可愛い、そのまま舌を絡めた。

走り出したら、止まらない。

そのまま生理中だか、セックスをした。

彼女とのセックスは極上ものだったな。

正直本当に気持ちよかった。


その後は彼女をバス停まで送った。

バス停に行く途中に薬局で薬を買っている。

スーサン 「これなんの薬?」
詩音   「妊娠を予防する薬」
スーサン 「僕はちゃんとにゴムつけたよ、気づかなかった?」
詩音   「気づかなかったよ」
スーサン 「じゃぁ僕が生でしてたと思ったの?ダメだって、ちゃんとに確認しなきゃ」


そして、彼女をバス停まで送って別れた。


顔は安達裕美によく似ていたな~

こっちの国でも、家なき子は放送されていたから、

子供の頃、よく似ていると言われたらしい。


帰ってから中島みゆきの空と君の間が聞きたくなった。

この歌の歌詞は家なきこに出てくる犬の気持ちを書いた歌詞らしい。

ここにいるよ 愛はまだ
ここにいるよ いつまでも

空と君との間には今日も冷たい雨が降る。
君が笑ってくれるなら~、僕は悪にでもなる。

あのワンコは安達裕美に恋をしていたんだね。

カッコいいこと言うじゃん。


空と君の間に 发布人 ringo_k
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

