2013-01-23

成長への一歩

今は女の子関係は忙しい程充実している。

日本に住んでいる彼女、香港に住んでいる彼女

現地の子、二人と毎日連絡を取り合っている。

毎日4人と会話をするのって結構大変。

ほぼ夜の時間がskypeの通話で消えてしまう。


今ナンパする必要はあるのかな?

でも、僕の原点はやっぱりナンパだ。

ナンパという厳しい環境が自分の魅力を上げる。

生温い環境よりも、厳しい環境を乗り越えた方が達成感がある。


そしてバイトの面接のついで、ナンパをしてきた。

思い返せば、約1ヶ月半ぶりのナンパ

この一ヶ月半、週6で朝から晩までバイトで

休日は家で寝るだけの日々が続きました。

役10人程、声を掛けたました。

少しお喋りが上手になったかもしれない。

相手の言っていることが前よりも聞き取れるようになってきた。

成長への一歩かもしれない。

comment

管理者にだけメッセージを送る