--------


2008-11-04

10月総括

オナったくれスーさんです!
最近まったくナンパしてません。

10月度の実績!

ストに出た回数 6回
声掛け 134人
バンゲ   5人
連れ出し 1人
アポ    3回
384ポイント獲得<^!^>

彼女が出来てからナンパに費やす時間が減った
でも今まで通り平行してナンパをつづけようと思う。
ナンパにもは学ぶものが沢山あるからまだまだ続けようと思う!
一生続けてもいいね。

10月は何よりも先生のアイズさん、色男さんとの一朝一石の出逢いが貴重だった。
同士のナンパチーノさんとも合流したいな~!
マークンにも会いたいね。

11月度の目標&願望
1.ナンパを続けること
2.彼女を大事にすること

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぜひぜひ合流しようね!!

娯楽ですからね。

死ぬまで続けましょうw

No title

ナンパチーノさん

じいちゃんになってもナンパしましょうね。
老人ホームでナンパします(笑)

No title

こんばんわ、色男さんの弟子の大阪のナンパンマンといいます。ストリートは苦手ですが、店内をメインでナンパしています。

 ドラゴンボールとナンパの融合した世界観が僕の中で大受けです。

 スーパーサイヤ人を目指してがんばってくださいね!!

  

No title

色男さんからナンパマンさんことはよく聞いてますよ!

プログも拝見させて頂いております
深い考察は大変勉強になります

是非相互リンクお願いします。

夜はスーパーサイヤ人3になります(笑)
