--------

スポンサーサイト

2013-01-19

陰と陽

今はなんだろう?

ビックリする位、色んな人が寄ってくる。

これは僕の人生で何回かこんな経験した。

ある一定の時期になると、びっくりするくらい色んな人が寄ってくる。

俺ってひょっとして人気者?
俺ってひょっとして凄いじゃない?

浮かれているうちに、さぁ~っと人が居なくなる。

あれは何だったの?って思うくらいに

ぱーっと人が居なくなって、そして一人になり、孤独な気持ちになる。

僕は過去に何度か経験をした。

このブログをはじめた頃はビックリする位、いろんな人が寄ってきた。

昔はスーサンさん、スーサンと慕ってくれる人もいた。

そーこうしてるうちに一人になった。

僕もナンパブログごときで天狗になっていた時期もあったのかもしれない。

人生の中でバブルは何度かある。

不思議とナンパをしなくても、女の子が寄って来る贅沢な環境。

そこで、裏切られた経験もある。

でもそこから孤独な思いをし這い上がって学んできた。

人を簡単に信じてはいけない。

人は自分の思い通りにならない。

どんなにその人の為を思っても干渉はいけない。

それを繰り返してくうちに少しづつ色んなことを学んできた。

良い言葉で言えば昔に比べて、冷静になった。

悪く言えば少しドライになった。


だが、こんなことは、ずっとは続かない。

もって、数か月。

数か月後にはまた一人になる。

何故かはわからないけど、これが僕の人生サイクルようだ。

今は色んな人が寄って来る。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

