--------


2013-01-14

ミスパーフェクト

先週新人のディーディーが不法滞在で

辞めてしまい、アハーはベトナムに帰ってしまったので、

今日また新しいベトナム人が入った。

店長の考えはベトナム人の方が扱いやすいので、

現地人は採用しない、ベトナムという国は生活が貧しい為、

ベトナム人は稼ぐ為にはバイトでも一生懸命働く。

逆に現地の人はバイト感覚なので、

厳しくするとすぐに辞めてしまうらしい。


そして今日は身長171cmのとびきりの美人が入った。

スタイル抜群でモデル体型だ。

仕事は最初に僕が教えた。

かなり強きで、最初は自信過剰なのかと思った。

だが、ちょっと仕事したら、

初日で1ヶ月以上働いる僕よりも仕事が出来る。

この子は自信過剰ではなく本当に頭がいい。

こんな子は日本で見たことがない。

初めて見るタイプの子だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

