--------

スポンサーサイト

2013-01-10

ベトナム人には要注意

今日は同じバイトのベトナム人に食事に誘われた。

僕が今のバイトを辞めるので、変わりにまた新しいベトナム人が1人入った。


今は僕のバイト先にはベトナム人の女が2人がいる。

一人 アハー
二人 ディーディー 今日の新人


辞める前にアハーと一発やっておこうと思ったところだ。

バイト終わってベトナム人と3人で甘い物を食べた。

もちろん会計2人分はこっち持ち。

アハーが結婚して早く子供が欲しいと言っている。

そこで、僕は「じゃぁ僕と結婚しよう」とジョーダンを言った。

わからんけれど、向こうがちょっと本気になりだしたっぽい。

一人で帰るのが寂しいから家まで送ってほしいと言われる。

アハーに君の家は遠いから家に来いと行った。

そしたら、アハーはベトナム人の女性は結婚するまで男性の家には行かないと言う。

結婚するまでセックスもしない。

家まで送ろうと思ったら、

もう一人のベトナム人のディーディーが

「あなたはアハーのことが好きなんでしょ?」

「タクシー代のお金あげたら?」

僕が眉間にシワをよせると、「ジョーダンだよ」と言う。

「もういいよ!帰っていいよ」と言うので、そのまま帰って来ました。

ベトナムって国は貧しくて、普通に恋愛出来る状態じゃないのかな?

金が第一なのか?

こっちの留学生の日本人が行っていたけど、

ベトナム人は性格が中国人によく似ていると言っていた。

ベトナム人や中国人は弱気より、強気に出た方がいい。

アハーとは次回チャンスがあれば、キス位はしたいな。


だが、僕が絶対に女を金で買うようなことはしない。

一発エッチさせてくれたらタクシー代位は出してあげるよ。

国によって恋愛の仕方は様々だね。

結婚するって嘘ついてヤルしかないね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

