2013-01-09

次なる目標

次なる目標はカナダで1年生活する。

僕は1年前から英語と中国語をマスターする為に

英語圏と中華圏で生活することを決めていました。

語学マスターというよりは一番は日本を離れて現地での経験。

最初はオーストラリアにしようと思ったけど、

考えてみると僕は海のスポーツに興味がない。

暑いのもあまり好きじゃないし、暑いのはこの国で十分体感した。

今度は思いっきり寒い国に行ってみようと思う。

いつになるのかな?

今年の6月に日本に帰国する。

その頃には貯金が0になっているはずだ。

また一から金を貯める。

来年には行きたい。

カナダに行ってもタイワンと同じように学校には行かない。

向こうで働いて英語を上達させる。


その為に今から準備を進める。

そして、向こうでももちろんナンパやりますよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る