--------


2012-12-31

2012年も終わる

2012年も残すことあと一日

2012年の締めはバイト終わった後、彼女と過ごす。


振り返ると色んなことがあったな。

この1年ずっと遊んでいた。

自分にとって2012年はいい年だった。

1月に仕事を辞めて、大好きな街へ引き払って実家へ帰った。

そして海外に行くことを決心した。

5月には日本の47都道府県完全制覇は実行して、6月に達成

そして海外へ

早いもんで日本を離れて半年が経過した。

僕の中国語のレベルはまだまだ低い。

7月に海外で初ナンパをして、8月に始めて成功した。

9月に日本に一時帰国、

再び海外の生活に戻った矢先、悲しい知らせを聞いた。

このブログに何度も登場しているクリリンの死だった。

2012年一発目の日記を見てくれて、電話をくれた。

そして、その後、10日後くらいに、また電話をくれて

あれこれ20分近く電話で話した。

クリリンと話したのはそれが最後だった。

12月にはバイトも始めた。


2012年は得たものも沢山あった。

だが、僕は大きなものを失った。

2012年は新たな旅立ちの年

そして、2013年

更にいい年にして飛躍します。

来年の6月には日本に帰国する。

ちょっと金を稼いで、次は英語圏に行くつもりです。

僕は2012年に社会という殻を捨てた。

僕はとことんやるとこまでやる。

とことん楽しむとこまで楽しむ。

今のままじゃ、まだまだだ。

もっと、もっと、飛躍せねば!

僕は今まで自分に嘘をつかなかった。

自分の決めたことは必ず実行する。


そう、AV女優とセックスする!



comment

管理者にだけメッセージを送る

