--------

スポンサーサイト

2012-12-30

いつまでも魅力的でいたい

facebookで何年も音座たがなかった、


中学や高校の同級生の近状が入ってくるようになった。

僕の年代になると結婚してる同級生も多い。

2次の母だったり、父だったり、

こいつは絶対結婚しないだろう~って奴が結婚してたり

先を越された~って気に一瞬なる。

まぁ、でもすぐに冷静になる。


高校の3年間クラスが一緒で、

高校2年から僕がずっとつるんでいたナオという友達が居た。

学校でもずっ~と2人でつるんで居た。

便所に行くのも一緒、タバコ吸いに行くのも一緒。

学校が終わった後は、一緒に帰って、ナオに家に遅くまでいた。

休みは僕が紹介したバイトを一緒にしていたので、休日も一日一緒。

ナオは口数が少ないクールな男で独特のオーラがあって、クラスの女子にモテた。

ナオが高校の頃、告られたり、迫られたりしてるけど、

ナオは自分から全く手を出さないので、高校卒業する18歳までは童貞だった。

僕がナオとずっと一緒に居るから、女の子からナオのことを聞かれたり、

女の子の方から僕にナオと遊ぶ予定を組んでほしいとまで言われた。

女の子に協力して遊ぶ機会を沢山作ったけど、

結局ナオがモタモタしてるうちに、女の子に別の男ができちゃった。

僕は僕でその女の子の友達といい関係になりました(*´ω`*)




高校3年の後半になってから、ナオと殆ど話さなくなった。

一緒に居る時間が長すぎて、会話することがなくなった。

お互い空気見たいな関係で、つるんではいたけれど、特別な会話がない。


不思議なことに、あれだけ長くつるんでいたのに、

高校卒業してからお互い一切連絡をとらない。

だから、高校卒業してから何をやってるか全然知らないんだよね。

最近facebookでナオがタグ付けされた写真を見たんだよね。

そうしたら、左手の薬指に指輪をしていた。

コメント見たら、どうやら結婚したらしい。

あの口下手なナオが結婚してるなんてちょっとビックリしたな。



僕の結婚はまだまだまだまだ先。

もちろん、将来的にはしたい。

結婚は遊びつくしてから考える。

僕は瞬間的な恋が沢山したい。

世界中の女と遊びたいんだ。

その為には今存分に遊ばなければ行けない。


関係が長い方が安心感がある。

だけど、初対面のドキドキもまた堪らないのさ。






僕は結婚しても遊ぶだろうね。

定期的に息抜きをしないと、持たないだろう。


何歳になっても、恋をしたいし、女の子からモテたい。


何年後かに同級生に会ったら、あいつスゲェ~って言われるような男になるぞ!

いつまでも魅力的な男でいられるように僕は頑張る。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

