--------


2012-12-25

メリークリスマス

早いもんだな~

1年なんてあっという間だ。

最近クリリンがよく夢に出てくる。

夢の中では生きているんだよ。

亡くなって3ヶ月が経ったけど、

長年つるんだあいつのことが今でも忘れられない。

でも、これは忘れなきゃいけない。

あいつはもういないんだよ。


思い出して、忘れての繰り返し。

僕の青春時代の思い出には

必ずと言っていいほど、あいつがいるんだ。

恋人以上に一緒に過ごしたからね。

シャンプーする度に思い出す。

ちゃんとしたシャンプーの仕方を教えてくれたのはあいつだ。

髪が伸びる度に思い出す。

髪が伸びるといつもあいつに切ってもらっていた。

牛丼を食べる度に思い出す。

高速バスで一緒に食べた吉野家の牛丼。

まだまだ数え切れないほどあるんだよな。

あ、ダメだ、忘れなきゃな。

日本に帰ったら、まずクリリンの家に線香を上げに行こう。


僕はまだまだあいつの死を乗り越えられていない。


そういえば、最近ナンパしてないな。

バイト、バイトの毎日で忙しい。

クリスマスもバイトだった。

27日に日本から彼女が来る。


今年に入ってずっとナンパしてたから、一ヶ月くらいしなくてもいいかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

