--------


2012-12-18

あいつのこと…

最近父親が来たり、バイト始めたりで

忙しくて長らくクリリンの存在を忘れていた。

今日クリリンの友達が夢に出て来た。

それで、クリリンのことを再び思い出した。

現実を受け入れるって難しい。

ふと思い出した瞬間、やっぱりまだ信じられない。

僕の地元にあいつがのほほんとしてる気がする。

あいつはどんな想いで、自らこの世を去ったのだろう?

お互いに話したいことは沢山あった。

これは忘れてはならないことだし、忘れなきゃいけない。

あいつ供養も含めて、僕がこれから精一杯生きなければいけないな。


俺はまだまだ、こんなもんじゃない。

俺はもっと、もっと大きくなる!

comment

管理者にだけメッセージを送る

