--------

スポンサーサイト

2012-12-02

恨まないで

どうか僕を恨まないでください。


相手がもっと満足出来るように努力してください。

僕と出会ったキッカケは相手を満足させるステップにしてください。


僕もこれから相手が満足してくれるよう最大限に努力をします。

お互いもっと、もっと自分を磨きましょう。

自分に魅力がなければ、相手は離れていきます。

僕は今まで嫌というほど経験してきました。

これからもすると思います。

悲しいけど、これが現実です。

この出会いがキッカケでお互い足りない部分を知りました。

この出会いがキッカケでお互い足りない部分を補いましょう。

僕はアナタに会って沢山学びました。

全てが学びです。


どうか僕を恨まないでください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

