2012-11-30

停滞

2週間前にナンパにした陳という子と会った。

二十歳の大学生、メールはほぼ毎日していた。

最近全く中国語の会話をしていない。

今は全くヤル気がおきない。

今は中国語を聞きたくない、負のゾーンに入っている。

待ち合わせ場所について彼女から連絡が入る。

何を言っているのかわからない。

どうやら遅れるって連絡だったらしい。


30分遅れて来て、マックでお茶をした。

バイト前だと言うのに態々遠いところから来てくれた。

今日は相手の言ってることが全く理解できなくてボロボロ。

最初会ったときにカッコつけて、日本語の先生やってますと言った。

ナンパしてると最初に必ず仕事何をやってるの?って聞かれるから、

無職って答えるの恥ずかしくて日本語教えてるって答えてた。

これからは日本語教えてますって言うのを辞めよう。

正直に約5ヶ月無職してしてましたと答えよう。


相手の聞き取りが出来なくて、ほぼ筆談で会話してるような感じだった。

マックを出てから街を一緒にブラブラした。


途中で手を繋いだら、

恥ずかしいそうにして拒否をしていたので

僕は彼女の二の腕を掴んで一緒に歩いていた。

そうしたら、向こうから腕を組んできた。


彼女のバイトの時間になり、バス停まで送っていった。

なんだかんだと3時間半くらい一緒に居た。


女の子と一緒に居ると癒されるね。

エッチな話も少ししたけれど、エッチな話は恥ずかしそうだった。

表面ではエッチな男は好きじゃないと言っていた。

僕はスケベな男だよって言っておいた。

彼女は福山雅治が大好きだから、

アナタの大好きな福山も超スケベだよ言ったら、

絶対に違うと言っていた!


多分僕の予想だと処女のような気がする。

オッパイ大きいんだよな~、服からはみ出している。

あのオッパイ、大きなオッパイ触りたいな~


最近会話はダメな気がする、成長実感がわかない。

ちょっと自信をなくしている。

ここが僕の限界か?

これ以上の劇的な成長は見込めないか?

これ以上は伸びないような気がしないでもない。

でもナンパの出会いで、女の子と会っているじゃないか?

自分が凄いのか、凄くないのかよくわからない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る