2012-11-24

必要な時に必要な人

なんか最近ナンパのヤル気がない。

蘭と会わなくなって、現地の人との交流がない。

成長するには交流する相手が必要。

無理に現地の交流を作ろうとしてナンパしてたら次第に面倒になった。

だから、僕はしばらくはやらない。

無理はしない。

交流がなくても、自分がやりたい時にやる。

必要な時に必要な人がやってくるはずさ。


今日は以前ナンパした香港人の子から連絡があった。

蘭と会うようになって、僕から連絡をしなくなって疎遠になっていた。

なんか僕が夢に出て来たんだとか!

夢の中で僕が変なことしなかったか?

聞いてみたけど、夢の中の僕は紳士だったらしい(笑)

今日は一日中メールやskypeで会話してたりしてた。

エヴァの映画が気になってしょうがないらしい。


蘭と会わなくなって、いいタイミングで連絡があった。

必要な時に必要な人が現れたのか?

お互い求めているのか?不思議だね。

今は流れに身を任せてみよう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る