--------

スポンサーサイト

2012-11-23

地道にやるか

蘭からメールがこなくなった。

僕からも連絡していない。

蘭は明日から京都へ旅行に行く。

多分僕が気がないのがわかって見切りをつけたのかな?

それとも僕からの連絡を待っているのか?

僕の予想は後者だと思う。

でもやっぱり毎日中国語を話す相手がいないと成長しない。

僕が急速に中国語を覚えてたのも蘭の影響が大いにある。

でも今までのような関係はもうないな。

中国語を話せるからと言って自分自身に無理をするのは疲れる。

沢山与えてもらったことに感謝して前へ進む。


今日は仕事の面接

日本の企業に履歴書をだした。

日本人の面接官だったので、日本語で面接。

少しだけ中国語で話をした。


面接が終わった後はナンパ。

金曜日だからいつもより人が多い。

10人ちょっと声を掛けた。

一人だけいい反応をくれた。

親日だから日本人はモテるというのは都市伝説だね。

やっぱりナンパは何処に行っても厳しい。

今日も厳しい反応だった。

もっと声を掛ければいいのかもしれない。

だけど、地道にコツコツやるしかない。

今はナンパするしか話す相手がいないから。



ナンパやってると時に潤って、時に孤独を感じる。

今日は金曜日の夜で街はカップルで溢れていた。

カップル達はみんな笑顔だった。

男性達は多分一人の女性を根気よく愛して、

長い時間を掛けて、作り上げた笑顔なんだろうな。

これはこれで素晴らしいことだと思う。


僕は安定と刺激だったら刺激をとる。

一人の女性だと満足しない。

誰かオレのち○こを包容してくれ~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

