--------

スポンサーサイト

2012-11-19

複雑

今日は約3週間ぶりに蘭と会った。

蘭は仕事で中国語に行っていたので、

しらばらく会っていなかった。


食べる店は僕は選別した。

3週間ぶりだというのに食事中は一言も話さなかった。

食べる前に僕の出来事を話して会話が尽きてしまった。

今までは僕がずっと喋りかけてきた。

こっちが質問すれば返ってくるけども、早口で訳がわからない。

話すのが早すぎると何度も言っている。

わからないことを書いてくれと頼むとめんどくさそうにする。

向こうから話を掛けてくることは本当に少ない。

一緒の食事が不味い原因、これも一つかな。


性格は悪い子ではない、どちらかといえばいい子。

ただものたりないな。

僕も色々と理解しようとした。

相手のここがダメだとか言っても始まらない。

こーゆう子なんだと理解するしかない。

考えすぎるのもダメだ。

いいものはいい!ダメなものはダメ!

ただ今までのように頻繁に会うことは少なくなりそうだな。

家に帰ってから、なんか異様に疲れた。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

