--------

スポンサーサイト

2008-10-26

亀仙人さんに弟子入り!

スーサンです。

今日は恋の錬愛術師の色男さんと合流しました。

色男さんを初めて見たのは夏目さんのトークイベント。
イベントでは凄腕ナンパ師として長さん、アイズさん、色男さんとゲストとして呼ばれていました。

色男さんの店内ナンパの達人でした。
色男さんはドラゴンボールで言うところ亀仙人です!
津田沼で合流し、書店にて色男さんの店内ナンパを拝見させて頂く!
店内ナンパとはストナンとは違ったジャンルだ!

色男さん
占い本を読んでる子に声掛け
スッと隣りに入り込み
色男  「それの本どこにあるんですか?」
女の子 「そこにありますよ」
色男  「占いに興味があるんですか?」
そこからトーク開始!

遠くから見て女の子の反応はいい様子
他にも楽器本読んでいる子にも声掛けを掛けていました。
これも好反応

色男さん曰く店内で立ち読みして子は時間を持てあましている子が多い
占いを読んでいる子は恋に悩んでいる子が多い


女の子が読んでいる本からトークを展開し共通点を作っていく!

これぞ亀仙流。

なるほど!
これは盲点でした

スーサンも書店ナンパに挑戦!
美輪さんの本読んでいる子に声掛け。
スーサン「オーラの泉好きなんですか?」
女の子「はい。大好きです」
そこからトーク開始
バンゲには到りませんでしたがかなりの好反応。
ストではめったにない反応だね

書店ナンパはガンシカは殆どありませんでした。
ガンシカが少なく平行トークしなくていいのでストより効率的かも!
疲れない。これも盲点

ストリートナンパは成功しても女の子側からナンパという観念が残る。
店内書店ナンパのシチュエーションは成功してもナンパと認知されにくい。

これも盲点

途中で地元の友達ユッチー(クリリン)と合流し色男さんの店内ナンパを拝見させて頂く!
クリリンも盲点を突かれた様子。

しばらくして津田沼から千葉駅に移動して書店&ちょこっとストナン!
亀仙人さんが見ている前でクリリンとコンビでケーセンから出てきた2人組の女の子から1バンゲ。

亀仙人「おぬし達、なかなかのもんじゃ」
1番最初の天下一武道会を連想したね。

その後は色男さんの提案で3人で舞浜へ
ディズニーランドの帰りの子は解放で反応いいんじゃないかと推測。

千葉駅→舞浜
舞浜駅では店内&ストナン
舞浜は2人組み女の子が多い
1人の子はキャストばっかり、
女の子は1人で舞浜には来たくないのかな~っとおもったりもした。

今日は最高の1日だった。
ナンパの新しいジャンル確立だ~

店内書店ナンパは相手の共通項をついています。
誠実系には持ってホイ!
店内ナンパはガンシカが少ない!
店員に注意すること。
これを究めればどこてもナンパができると思います!
店内ナンパを究めれば人が多い新宿、池袋、渋谷に行かなくても地元のショッピングモールでも出来る!
ナンパな新たな世界が広がった

マックを食べながら色男さんのナンパテクや恋愛理論や持論が聞けて大変勉強になりました。

店内書店ナンパは相手の共通項を掴む絶好の手段です。

ナンパの新たなジャンルが広がりました
これからはストと平行して店内ナンパをやろうと思います。

081026_1219~01[1]



声掛け 20人
バンゲ  1人
連れだし 0人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

亀仙人のハンドルネームのナンパ師は
すでにいますよ。

色男は亀頭仙人だぜ

遅れながら紹介ありがとう。



地元でナンパ師として有名になりつつあるぜ。

No title

色男さん

亀頭仙人(大爆笑)
地元に限らず十分有名人ですよ!

色男さんはこらから恋愛の著者としても有名人になるような気がします。
