2012-11-13

学生街

一週間振りのナンパ。

学生が多い塾街で声掛け。

10人位に声を掛けたかな?

5人位会話ができました。

だけど、みんなこれから塾に行く忙しい子が多い。

スーサン「こんにちは、アナタの服装凄くいいね!」
女の子 「ありがとう」
スーサン「今何してるの?僕はブラブラしてるよ」
女の子 「これから塾に行きます」
スーサン「アナタ芸能人みたいだね」
女の子 「ありがとうございます」

しばらく雑談

スーサン「僕はこれからご飯食べるから、そろそろ失礼するよ」
女の子 「FBやってますか?」
スーサン「FBって何?」
女の子 「facebook]
スーサン「あるよ、名前教えるね」
女の子 「私の名前は陳白です」
スーサン「後で僕の方から連絡するね」
女の子 「は~い」
スーサン「またね」

今日はこれでおしまい。

また明日。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る