2012-11-09

嫌なものは嫌だ

今日は先週ナンパで知り合った丁と会った。

こっちの人は英語のミドルネームを持っている人が多い。

丁のミドルネームは エリー

日本人でミドルネールを持ってる人なんていないよっと

答えると日本は遅れてるねと馬鹿された。


エリーはfacebokで本名のアカウントの方に登録してあるから、

日本に彼女いることがバレていた。


彼女のことをよく質問してくる。

エリー 「彼女とどうやって知り合ったの?」
スーサン「ナンパ!」
エリー 「アナタは肉食系だね」
スーサン「別に、何かおかしい?」

僕の仕事のこととか心配してくれて優しい。

だけど、この子とはこの先恋愛関係は何もないな。

あっても友達だろうな。

体の関係持ちたいけれど、この子は無理だろうね。


街をブラブラして美味しいお店に連れてってくれた。

一回目会った時よりも、空気があって会話がスムーズだった。

今回一緒に食事するのは2回目、味覚感覚は凄く合うね。


蘭と食事して飯が不味い思いを散々してるから、

味覚感覚について敏感になってしまった。


不味い飯が続くとトラウマになる。


蘭は今仕事で中国に行っている

久しぶりにskypeで話した。

もうすぐ帰ってくる。

一緒に食事したくない。

僕って小さい人間?

性格はいい子。

だけど足りない。


嫌なもの嫌だ、不味いものは不味い。

食べたくないものは食べたくない。

comment

管理者にだけメッセージを送る