2008-10-24

メール

コンドーム装着率100%のスーサンです~!
Hするときゴムは必ず装着しましょう。
射精率は80%です。

新宿でブーメランした子から今頃メール来ました!
名前はRちゃん

わからないもんですね~。

ナンパ師を暴露したSちゃんからのメールが来ました。
印象的な内容です。

メール内容
おっつー。ナンパやってる?
また新宿連れてって♪
一緒にナンパしよー!

今度メンズ外人ナンパしようぜ!と送ったら
Sちゃんノル気マンマン。今度Sちゃんと外人ナンパします!

PS
プログを始めてから僕の日課はナンキングのチェックととメールメンテは必ずするようになりました!

アポをとる為にはメールメンテは重要な課題です。
女の子とアポをとるにはある程度段階が必要なのです!
マメな人がアポを制すと思います!

皆さんもメールメンテはマメにしましょう!

comment

管理者にだけメッセージを送る