--------


2012-11-01

ナンパ王になれるかな?

今日もナンパしました。

20人に声を掛け


会話が出来たのは20人中4人。

1人目はクリスチャンの子で番号交換した。


2人目はお茶誘って断られてから、5分位会話した。


3人目はめちゃくちゃ早口だった。

まるで第三形態のフリーザのように

「ひゃぁ、ひゃぁ」と言わんばかりに責めてくる。

img_39811_6817477_5.jpg

会話のスピードについて行けないので疲れた。


4人目は芸能人のように美人な子だった。

婚約者だったけど、物凄い笑顔で会話してくれた。

あまりにも可愛かったから、ちょっと固まったね。

近くで見て一般人とはかけ離れたような綺麗な子でした。


狭い街だから、同じ子に声を掛けそうになったことが2回もあった。

歩いていると、あ、さっき声掛けた子だってことがよくある。


キャッチセールスは沢山いるけど、

日本人でナンパしてるのは僕しかいない。

そのうち、この街の有名人になるかもしれないね。


よっしゃ有名人になろう。

ナンパ王に俺はなる!

10_11a62868e2fdb624c018cfc17948ff76.jpg

なんちゃてね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

