--------

スポンサーサイト

2012-10-31

迷人

タイトルの中国語で意味は

日本語の漢字の意味と一緒で迷う人。

今日は夕方から蘭と会った。

明日から出張で2週間中国に行っちゃうから、

しばらく会えなくなるから、食事に誘った。

向こうに食事を任せると大変なことになるから、

今日は無難にマクドナルドにしました。

昨日のケーキの不味さからトラウマになった。

アイスも凍らせて一口食べたが、

病気になりそうなくらい甘くてすぐ捨てた。

これから食事をするときは僕が決めよう。


心は複雑。

人に優しくしようとして嘘をついても仕方ない。


外人の女を何人も作るって、他の人から羨ましい生活かもしれない。

だからといって決して満たされる訳ではない。

それなりに悩みもありゃ、大変なこともあって迷うことが沢山ある。

ここで多くの人が悩む壁だと思う。

ここから自己否定が始まるんじゃないかな。

でもこれは限られた中の大きな学びだと思っている。

僕は自己否定はしない。

何事も全て経験だと思ってるし、人と比べることもしない。

自分は自分なりにやって来た。

今の状況は自分の好きなことやって、恵まれた状況に感謝している。

僕はいつまで自己肯定だけをする。

迷ってもまだまだ女の子と遊びたい。

だから、まだまだナンパするよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

