--------

スポンサーサイト

2012-10-30

迷惑だけどありがとう

今日は夕方からナンパ行こうかなって思って

シャワー浴びてナンパ行く準備をしたら、雨が降って来てしまった。

そのうち止むだろうと思って、布団で横になってたらそのまま寝ちゃった。


21時位に目が覚めて、

まだ雨降ってるからこのまま朝まで寝ようと思って再び寝る。

23時位から凄い勢いで携帯がなる。

3分に1度鳴っていた。

うるさいから寝ぼけて服に包んで押入れにしまった。


家のチャイムが鳴る。

寝ぼけて無視してたら、

ドアがコンコンっとノックの音が鳴る。

眠いからそれも無視。

しばらくすると、ノックの音がドンドンに変わった。

パンツ一丁で寝てたから、

ズボンを履いてドアを開けると蘭だった。


僕の部屋のドアは正門の鍵がないと入れないのに、

どうやってここまで来たんだ?

僕の部屋の隣の人に開けてもらったんだとか。


それにしてもいきなり来られるのは困るな~

お土産にケーキとアイスを買ってくれたが、アイスは溶けてドロドロ。

でもせっかく買ってくれたんだから再び凍らせてありがたく食べよう。

ケーキを頂いたが、僕とは味覚感覚の相性が合わないな。

ケーキ好きだけど不味くて半分以上残した。


目が覚めて寝れなくなっちゃうのが嫌だからすぐ寝たよ。

蘭は帰ると行っていたけど、泊まっていきました。


アポなしで寝てるところ起こされて、

頭に来たけど露骨な態度を出したり、怒ったりはしなかったよ。

僕の為にお土産買ってくれてありがとうという気持ちもあるよ。

だけど、迷惑な気持ちもあるよ。


昨日ナンパした子から紹介してもらった仕事、電話したけどダメだった。

ある程度の経験が必要らしい。

また探すよ!

他の会社にも電話して履歴書を送ることになった。

ナンパもいいけど、仕事探しも頑張ろう。

だいぶ会話も出来るようになったし、今なら僕ならなんとかなる。

鼻をへし折られることも沢山あるだろうけど、これも一つの経験。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

