2012-10-29

逆ナン

キャロルと別れてから

以前街で声掛けて知り合ったドイツ人と会いました。

明後日にはドイツに帰ってしまうので、

残念ながら会うのは今日が最後。

蘭にオークションで購入してもらったメイド服をプレゼント。

ドイツに居る彼女が日本のメイド服が欲しいらしい。

Made In Chinaでごめんなさい( *`ω´)


彼は3月滞在して4人の女の子をゲットしたらしい。

彼はドイツ語の先生をやっている。

2人は生徒、後の2人は生徒の友達。

やることがデカいよね。

ヨーロッパの人間は人種が違うよ。

まぁ僕も違う意味で負けてないよ(笑)


日本式のラーメンを一緒に食べてに行った。

簡単で英語で会話をしていた。

すると隣に居た2人組の女子に笑顔で話掛けられた。

会話は全て中国語です、日本語に翻訳したものを書きます。

女の子 「何処の国の人?」
スーサン「日本人だよ」
ドイツ人「Germany」   
女の子 「え、Germanyって何処?」
スーサン「ドイツのことだよ」

しばらく会話してfacebookの連絡先を聞かれた。

そのまま連絡先を交換してバイバイしました。

ドイツ人の彼は来年旅行で日本に行くらしい。

僕が帰国してれば会えるね。

僕もドイツ行きたいな~

その時までもっと英語を勉強しておこう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る