--------

スポンサーサイト

2012-10-19

お残しはあきまへん

今日の夕方愛麗から電話があった。

愛麗「仕事が終わったら貴方の街をブラブラするから会わない?」

即答でOKして、この間とりこぼしたセックスをする気満々だった。

シャワーを浴びて、8時に待ち合わせ場所に向かう。

待ち合わせに向かう途中に蘭から着信が入る。

出なかったけど、すぐにかけ直して今日は友達と会うと伝えた。

そうしたら、僕の家の近くに居るけど帰ると言っていた。


愛麗と会った。

ソッコーで家に行こうとしたら

晩御飯食べたいと言うので、御飯を食べに行く。

頭の中がお持ち帰りするこしか考えてないから、

僕が話を聞いてなかったりして話が噛み合わなかった。

いかん、いかん、冷静になろう。


僕は晩御飯は済ませていたので愛麗が食べるの隣で見ていた。

愛麗はありえないくらいの量を頼んでいる。

女の子がこの量を本当に一人で食べきれるのかな?

結構な値段するドリンクもVIPに2つも頼んでいる。

そしてちょっと味見をして、もうお腹いっぱい。

おいおい、これだけ沢山頼んでおいて残すのかよ。

飲み物もちょっと口をつけただけ、全く飲んでいない。

バチが当たるぞ!

僕なんか節約して毎日安いスーパーの見切り品を1日1食~2食で細々と食べているに!

勿体無いと思ったので、愛麗が残した御飯を美味しく頂き完食しました。

お会計時に軽く僕の3日分の食費をポッんと出していました。


食事が終わり…

さあ家に行こうかな?っと思った矢先に愛麗の携帯が鳴る。

どうやらこれから友達と会って一緒にブラブラするらしい。


友達を待っている間、

愛麗の知り合いが路上で服のフリーマーケットを出していた。

その知り合いの女の子が強調して、

お客さんに言っていたのが

「それ日本製の服だよ、中国製の服じゃないよ!」

愛麗もその知り合いから日本製の服を購入していた。

日本製は日本製でもいつの時代の服なんだよっとツッコミたくなった。

愛麗はお金をおろしに行って、

その日本製の服を僕の2週間分の食費くらいの額で購入していました。


次の瞬間…

バッっとありえないスピードそこに出店している人達が立ち去った。

お巡りさんの登場です。

残念ながら、愛麗の友達はお巡りさんに捕まり、

不法出店で僕の一週間分の食費位の罰金をとられていました。


そんな不思議な光景を見て愛麗と別れて、僕は帰宅。

帰りにナンパするのもありかなって思ったけど、そんな気になれず。

沢山食べたから、腹が膨れすぎた~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

