--------

スポンサーサイト

2008-08-28

渋谷でナンパ

8/28(木)今日は渋谷でナンパ!知り合いナンパ師のトシさんと合流。
トシさんガンガン行く人、粘り強いなかなかのナンパ師
リスペクトします。ハ~ハ~

トシさんと別れてからは完ソロ。
中野駅でナンパ、
26歳のお姉系の人を連れ出し。

俺「こんにちは、この辺でどこかオススメなスポットありますか?」

お姉さん「う~んどこだろう?」

しばらく会話を続けてお茶を誘うが断られる。

俺「じゃあせめて携帯番号でも、話して行くうちにお姉さんこと気になっちゃいました。」
お姉さん「いや~そういうのはちょっと~」

お姉さん「聖書と興味ありますか?}

俺「聖書は興味ないけど、お姉さんに興味があるんであります。」
そのまま進んで近くのマックへ

どうやらそうゆう関連の大学院生の人見たい。

1時間くらい話して別れた。
バンゲならず。

30人位に声掛けて 
連れ出し1
バンゲ 0

PS
ナンパしているとき台湾人の女性に声掛け、
言葉は通じなかったけど彼女は英語はペラペラだった。
僕はプリティービューティーフォーフォーと連呼、
そしたら嬉しそうにニッコリ。

ゼスチャーでブレイクティー(お茶しない?)と言ったら、、、、、バック、、、シスター
なんとか言ってた。お姉ちゃんと帰ると認識。

台湾女性は最後にナイスプレイと言って笑ってかえっていった。

ナンパして褒められちゃった。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

