--------


2012-10-18

午前1時

夜中の1時に突然携帯が鳴った。

蘭からだった。

今家のすぐ近くに居るから、会いたいと連絡が入る。

終電も無いし、今日は無理とは言えないし突然過ぎて困ったね。

しかも彼女は明日仕事。

来るならせめて前日に連絡を入れるように言おうと思ったけど、

飲んでたらしく、酔っぱらてフラフラだったので、

今言っても通じないだろうか言うのやめました。

困ったけど、優しく接するようにするよ。



友人の死から価値観が変わった…

人間いつ会えなくなるからわからない。

優しく接するには、今会っているこの瞬間しかないからね。

会ってる時間はお互いに幸せになれたらいいな。

これは友人が教えてくれたことだよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

