--------

スポンサーサイト

2012-10-15

4日連続のナンパ

今日もナンパしました。

8人に声を掛けて1人だけ番号を交換した。

3人と会話出来た。


語学力と言うのは難しい。

練習が必要だ…

鼻をへし折られることの連続だ。

素の中国語を話されると訳がわからない。

まるで地球から重力10倍の界王星に瞬間移動して、

そこで戦闘を開始するような状態だ。

とことん打ちのめされる。

精神の疲労感もドッと出てきた。

これが一人目

「僕の中国語は通じないのかな?」

なんてちょっぴり凹んで、ナンパするのが面倒になった。


僕は中国語は順調だと思っていた。

だがそれは違った。

僕が外国人であることを理解してくれているから、

女の子達がわかりやすい中国で話やすい環境を作ってくれていたというのがわかった。

色々といい経験になった。

今日偶然、愛麗をナンパした時に一緒に居た愛麗の友人の一人に会った。

東京と違って狭いからよくあることだ。

明日は愛麗と会う日、会う前に時間があればナンパしようかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

