--------

スポンサーサイト

2012-10-12

空いてる日はナンパ

最近毎日現地の女の子と会っているよ。

3ヶ月前の理想をやっと手に入れたよ。

だけど、毎日連絡するのは大変だ。

でも前向きに学びがあると思って励んでるよ。

後は仕事するだけだ。

そして今日は誰とも合わない日なのでナンパしました。

そういえば、昨日風呂に入っていなかった。

風呂に入らないナンパ 開始5分

6人目

会話は全て中国語です。

日本語に翻訳したものを書きます。

スーサン「こんばんは、今何してるの?」
女の子 「これから帰る」
スーサン「アナタは学生?」
女の子 「違うよ~」
スーサン「ウソ~、凄く若く見えるね」
女の子 「ありがとう」

女の子 「アナタは外国人でしょ?」
スーサン「そうだよ」
女の子 「どこの国の人?」
スーサン「韓国人だよ」
女の子 「あ…そうなんだ」
スーサン「嘘、嘘、日本人だよ」
女の子 「やっぱり、私そう思った」

女の子 「何してきてるの?」
スーサン「好きだから来てるんだよ」
女の子 「来てどのくらい?」
スーサン「3ヶ月」
女の子 「学校に言ってるの?」
スーサン「行ってないよ、中国語は自分で勉強したよ」
女の子 「嘘~、凄い、アナタの中国語凄くいいよ」
スーサン「ありがとう」
女の子 「アナタは超人だよ~」

女の子 「今何してるの?」
スーサン「ブラブラしてたとこ」
女の子 「そうなんだ」
スーサン「喉渇いたな~、一緒に飲もうよ」
女の子 「いいよ〜、私今マックで買って来たんだよね」
スーサン「そうか~、じゃぁマックでお茶買うよ」

そのまま一緒にお茶

名前 タンタンと言っていた。

いや~とても可愛い子でジャストでタイプの子だった。

これは今夜はお持ち帰りしたい。

お持ち帰りしたいと言っても酒の力は使わないよ。
自分が酒飲めないからね。

風呂に入っておくべきだったな。

しばらく会話してマックを出て本屋をブラブラした。

本屋に行った後に手を繋ごうとした。

ダンダン「ちょっと待って!今日始めて会ったばっかりだよ」
スーサン「え、大丈夫だよ」
ダンダン「恥ずかしいよ、最初は友達からだよ」

そのまま手を握ったけどもガードされました。

しばらくベンチで話した。

終電も近くなったので、お別れ。

ナンダカンダ3時間近く一緒に居たかな。

会話が途切れることは殆どなかった。

ナンパに助けられているね。

ナンパの神様ありがとう。

連絡先を交換して、来週日本食の店に一緒に行くことを誘った。

でも友達を連れてくるって…

facebookの連絡先を聞かれたけど、「最近始めたと言った」

日本のfacebookを教えると日本に居る彼女が「誰?誰?またナンパした」としつこいからね。

結局もう一つのアカウントも蘭が居るから教えなかったよ。

今は性の冒険を沢山したいね。

流れるように~ナンパしよう。

セックスして~

さて今からオナニーでもすっかな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

