--------


2012-10-11

若く見えるって素敵だね

今日はこの間ナンパした愛麗と子と会った。

待ち合わせ場所で待っているとスポーツウェアで登場。

ヨガに行って来た帰りらしい。

パッツン、パッツンのウェアを着てるから、

おっぱいが気になってしょうがなかった。

その後はミスドでお茶をした。

年齢は27~28歳位かと思った。

「何歳に見える?」と質問されてサバを読んで25歳と言っておいた。

女性は嘘でも若いって言われると嬉しいからね。

この前一緒に居た友達もどう見ても22~25歳くらいだったからね。

そしてビックリしたのが、年齢は36歳。

長年ヨガをやっているみたいだから、美貌が保たれているのかもしれないね。

スマホの待ち受け画像が中学生くらいの女の子と一緒に写っていたから、

「友達?」って聞いてみたら「違うよ」と言って何も答えなかった。

36歳なら子供が居てもおかしくないよね。

今は妹と一緒にマンションで暮らしてるって言ってたから詳しくは知らない。

ミスドを出てから、しばらく一緒に街をブラブラした。

今日は友達と会う約束してるらしいから、夕方バイバイした。

腕掴んだり、手触ったりボディタッチは沢山した。

これから友達の待ち合わせ場所に1時間掛けて歩くんだとか。

3時間くらい一緒に居て会話は全部中国語。

会話が途切れることは殆どなかった。

16日に会う約束したから、その時にエッチしたいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

