--------

スポンサーサイト

2008-10-22

ナンパの思い出!part6

スーサンです。
ナンパの思い出!を語りたいと思います。

スーサンの思い出体験記は全て実話です。
着色料は一切使っておりません。
100%無添加です。
ふくまれているものはその当時の保存量のみ!

2007年11月
町田でナンパ!

11月に入り大分冷え込んだ時期でもありました。
この日はムラ兄とコンビナンパ!
ムラ兄は大フィーバーだった。
当時僕の声掛けレパートリーは「こんちは!お茶でもしようよ」だった。
僕はその後の言葉が出てこなくて全然ダメだった!

ムラ兄のナンパスタイルは驚きました。
手品グッツを持参して目の前で披露したりと
なんといったらいいのでしょう?
ナンパの枠がないのです。

2人組みの女の子に声掛け
「今向こうで女性同士がケンカしてるの見ました?」指を差す。
女の子が振り向いた瞬間

ゴッキージョークです!
女の子は大爆笑していました。
マジ笑えました。

笑はとれるのですがムラ兄は全くファッションや清潔感にまったく気をつかっていない為、連れ出しは出来ない!

笑えたのはスタバでトイレと従業員入口が2つならんでいて
女子高生がトイレに入ろうとした瞬間
ムラ兄「女性用トイレはそっちじゃないですよ」
女子高生が恥ずかしいそうに従業員入口に入っていく
ドアを明けた瞬間女子高生は、驚いた顔をする。

女子高生が驚いた瞬間!
ムラ兄「ゴッキージョークです」

大爆笑しながらその場を離れました~。

ティッシュ配りのお姉さんにティッシュ渡す瞬間に自分がティッシュ渡したりと
ムラ兄は天才だと思いました。
服装と清潔感さえ気を使えば凄腕になれると思います。
結果は出なかったけど

ムラ兄が大フィーバーでとにかく沢山笑ったww

ムラ兄はあれから会っていない。
元気してるのかな?

これも一つのナンパの思い出です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いろんな方と合流してるんですねw
俺は服装や清潔感に気を使ってるんですが、怖がられるってのが多いすねww
髪がイカちぃってさw

No title

ムラ兄は前の会社の同期です。
僕がきっかけで彼もナンパするようになったんですよ(笑)

清潔感は大事ですね(^-^)
パチーノさんの外見は凄くいいと思いますよ!ギャッルにモテそうっす!
