--------


2012-10-09

前に進め

今日はナンパで知り合った蘭の友達と一緒に酒を飲んだ。

以前声掛けて仲良くなったドイツ人も誘った。

蘭の女友達と、彼氏も集まって、総勢10人にもなった。

男4人 女6人

ドイツ人に進められて久々に酒を飲んだ。

ドイツ人は酒強いね、ウォッカをストレートで普通に飲んでるし。

このドイツ人もこっちに来て始めて仲良くなった友達で、今月ドイツに帰ってしまう。

新しい出会いあれば別れあり、ちょっと寂しいね。

酒屋を出た後は皆でカラオケへ


最近友達の死の実感がわいてきて、精神は大分良くなってきたんだけど、

今日は駄目だった、やっぱり昔の事を思い出してしまった。

あれだけ沢山遊んだのに葬式にすら行けなくて、最後の顔が見れなかったことが悔やみだ。

死んだ人間は帰ってこないし、くよくよしててもしょうがないのわかってるんだけどね。

思い出が多すぎて、そう簡単には忘れられない。

そんな時に日本語出来る子が大塚愛のSMILYを歌って、ジーンっと来てしまった。

そーいやあいつ大塚愛のSMILYのPVが好きで良く歌ってたな~っと思ってね。


でも今日は沢山食べて歌って楽しかった。

考えてみればこの空間はナンパがあったから出来た空間なんだよな。

やっぱナンパって凄いね。

こっちに来てナンパしなかったら、こんな楽しい思いも出来なかったからね。

辛い時こそ拾いもんがあると思っている。

負けずにこのまま前進するよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

