--------


2012-10-07

マレーシア人

今日は3日前にナンパしたマレーシア人と会いました。

名前 不明(お互い名前を知らない) 24歳 学生
オーストラリアに3年の留学経験あり。

最初待ち合わせた場所に着いてから、電話で意思の疎通が出来ず

お互い会うのに30分も掛かってしまった。

最終的に交番行って警察官に電話で場所を説明してもらい、
マレーシア人に交番まで来てもらいました。

交番で会ってご飯食べてからは一緒に街を30分程ブラブラ。

余りにも相手の言っている中国語が理解できなくて鼻をへし折られました。

マレーシア人は1年前から中国語を勉強しているので中国語は堪能。

今からでも遅くないから、学校に行った方がいいよと言われた。

その後は、ふとした時に何も言わずに手を繋ぐ。

※言葉は全て中国語、日本語に翻訳したものを書きます。

マレー 「日本に彼女いるでしょ?」
スーサン「いないよ」
マレー 「本当?」
スーサン「はい、はい」
マレー 「これから何処に行くの?」
スーサン「家においで!」

そのまま人影のいないところでキスをした。
マレー 「いいよ」

まず家に着いてから5年前に買った、徳永英明じゃないけれど、
壊れかけのパソコンを、不思議そうな顔で眺めるマレー。

マレー「凄い~、日本製のパソコンだ~」

今日は改めて日本がブランドであることを知った。

色々話しをしたけれど、マレーシアでも日本製の車や物が大人気らしい。

1位トヨタ 2位ホンダ

マレーシアは大の親日家が多いね。

そういえば、昨日ナンパしたときに女の子がお茶をこぼしてポケットティッシュをあげた。

日本に帰った時にタダでもらったソフトバンクのティッシュだけど、

女の子達4人がソフトバンクの犬のカイ君を見て「可愛い」~と凄く喜んでいた。

日本製の物ってあげると凄く喜ばれるんだよね。

外人からするとMAED IN JAPANってだけで刺激的らしい。


そして、その後はセックスは2回しました。

凄く気持ち良かったね( ´ ▽ ` )ノ

これから性の冒険を沢山しようと思います。



ブログはマレーが寝てる隣で今書いている。

パソコンを開くと日本に居る彼女から「どうしたの?」とメールがあり、
こっちでナンパで知り合った蘭も「もう帰って来てるの?」とメールがある。

ここのところは上手く対応しよう。


comment

管理者にだけメッセージを送る

