--------

スポンサーサイト

2012-10-05

味覚

戻って来てから、ほぼ毎日ナンパで知り合った蘭と会っている。

この間は蘭の友達とその彼氏と4人で、彼氏の車で海へ行ったり様々。

蘭の友達には色々と進めれれる、何れは国際結婚とかもいいんじゃないとか?

まだ付き合いは浅いんだけど、最近「貴方は私の彼氏だよね?」とよく質問させる。

女の子からしたら、セックスまでして彼氏じゃないとかはありえないよね。

今はなんとか騙し、騙しやっている。

蘭の弟が前に使っていた携帯を貰って、来日3ヶ月にしてようやく携帯をGETした。

自分が帰国前に目標としていたことが、ようやく実現できたかな。

言葉を覚える為に現地での話相手が必要。


最近思ったのは蘭とは僕とは味覚の感覚が合わない。

いつも夜ご飯を一緒に食べて居て、こっちのお店を色々と連れて行ってくれるんだけど、

どれも、これも「あれ~?」というものばかりで、僕の口に全く合わない。

日本に居る彼女とは味覚がよく合うんだね。

去年旅行で来た時は美味しいものを沢山を食べれたよ。


今日は本格的な日本の味を完全に再現してる日本料理のお店に連れて行ったんだけど、

彼女はやっぱり僕の味覚に合わないみたいで、あまり美味しくなそうだった。


結婚する訳じゃないけど、長く付き合っていく上で味覚の相性って大事なんだなって思いました。


まぁ何はともあれナンパはまだまだするつもり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

