--------


2012-10-03

辛いよ

この3日間何も出来なかった。

10年間腐るほど馬鹿やってきて、10年間腐るほど遊んできた。

思い出すことはあいつとの思い出ばかり。

記憶の中に必ずお前が居るんだよ。

俺はサインに気づいてやれなかった。

無念としかいいようがない。

何故だ?何故だ?何故だ?何故だ?

悔しいよ、悔しいよ、悔しいよ、悔しいよ。


今は何をやっても楽しくない。

辛いね、辛いね、辛いね、ホントっ~辛いね。

俺はいつでも意地っぱりだから、色々苦労を掛けたね。

君との思い出が笑顔になれるように早くなりたいよ。

今は辛いだけだね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

