--------

スポンサーサイト

2012-10-01

虚しさと、切なさと、心強さを!

高校の頃からの友人が亡くなった。

10代の頃から沢山の思い出を一緒に作り上げてきた友人。

僕の人生で紛れもなく一番遊んだの彼だった。

もうこの世にはいなくなってしまった。

2年前に一緒に撮った写真を眺めて、おしい奴を亡くしたなと思った。

今年の正月明けにブログ見てるよと連絡をくれて、その後は連絡をとらなかった。

今日本に帰って久しぶりに会って変わり果てた姿を見るのは辛すぎる。

だから僕は日本には帰るのはやめた。

楽しいことを沢山やってくれた彼の姿のまま残しておくよ。

悪いことも沢山したし、ナンパも沢山したね。

線香の一つもやってやれなくてごめんよ。

君と過ごした10年、とっても楽しかった。

溢れるばかりの思い出…今は辛すぎるから忘れたいよ…

辛さに耐えなきゃいけない、これも僕の人生。


僕は諦めないよ!

これからも、もっと、もっと、楽しんでいくからね。

悪いけど、僕は前を見て上を目指すね。

さようなら、ありがとう。

バイバイ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

