--------

スポンサーサイト

2012-09-26

悲しいとき~

悲しいとき~

彼女の友達が、自分の彼女より可愛かったとき~

悲しいとき~

彼女の友達に欲情してしまったとき~

悲しいとき~

トイレでオナニーして紙がなかったとき~

精子付いた手を水で洗うと精子が手にこびりつくんだよね。

これ本当の話だからやってミソ( ´ ▽ ` )ノ


昼にはタイワンに着いて、夕方から以前ナンパで知り合った蘭と蘭の友達と会った。

蘭の友達、悲しいことに相当色気があるんだよね。

3歳の頃、4年間千葉の松戸に住んでいたらしくて、発音が完璧な日本人。

でも本人いわく、はじめて覚えた言語が日本語で7歳以降は日本語は一切勉強していならしい。

生まれた時の環境ってやっぱり重要なんだね。


ご飯を食べた後に3人で足つぼマッサージに行った。

そこで蘭とマッサージ師との会話
マッサージ師「どうやって日本人と知り合ったの?」
蘭     「ナンパ」
マッサージ師「ナンパ、ハハハハ( ̄▽ ̄)」

他のお客さんも沢山いるのに堂々とこんな話しやがって!

でもこれが日本人との違いで、他の人は全く気にしない。

これが日本人だったら「友達の紹介で」とか「飲み会で知り合いました」って言うようね、きっと。

マッサージって気持ちいいから、自然と勃起するんだよね。

蘭の友達の生足みてみたら、更に勃起したよ。


女への欲求って永久に尽きないね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

