--------

スポンサーサイト

2012-09-24

セックスレス

そういえば、僕が小学生の頃こんなお菓子のCMがあった。

バッキ、バッキ、固めて、バッキ!

ねるねるねるみたいに最初は交ぜて、後から固めて食べる不思議なお菓子だった記憶が…

これが、ボッキ、ボッキ、固めて、ボッキ!って聴こえるのよ~

このCM今ネットで探しても出て来ないね。




彼女と2週間でセックスをした回数1回

求められた回数、会った数だけ。



付き合い初めは一晩に4発はいけた。

3ヶ月くらい、一晩3発を週3~5で繰り返していた。

そうしたら、一気に燃え尽きてしまった。

その後は、彼女とセックスしても何も感じなくなってしまった。


1回のセックスでも苦痛だった。

性欲がわかないというより、自分がシャットしている。

セックス大好きだし、他の子とする気持ちいい。


彼女も僕が絶倫だった時代を知ってるから違和感を感じるよね。


今年に入ってから数える程しかしていない。

性欲が衰えている訳でない。


僕が帰国したら、結婚したいと言っていた。

これじゃ結婚は本当に無理だ。


セックス遣りまくって飽きちゃうだったら、僕は今の段階で誰とも結婚できない。

地元の男友達でセックスが嫌いな奴がいて、

彼女の為を思うなら、我慢してでもセックスしてやれって言ったけど、


これは間違いと気づいたよ。


やりたくないセックスをするのって本当に苦痛なんだよ。


苦痛になっている自分にも険悪感が増すんだよ。


やれば、やれほど自分への険悪感が増し、回数をこなして解決できる問題じゃない。

どうしたんだよ、俺!

だから余計に自分の彼女とはセックスしたくないんだよ。

浮気してるんじゃないかと泣かれたよ…

他の子とは気持ち良くセックス出来るんだよ。

これ病気かい?

結婚してセックスしたくなくなるのは、こーゆうことなのかな?


体も心も合う相手っているのか?

それを阻止しているのは限りなく自分の欲望だ。

俺は欲望と性欲の塊だ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

