--------

スポンサーサイト

2012-09-26

帰ってきました。

無事に日本からタイワンへ帰国

この2週間で僕の中国語もすっかり駄目になりました。

今回帰国して思ったはタイワンから見て日本は凄いところ。

いざ帰国してみると、割と普通なんだよね。 

もう、自分的に日本では一通りやりたいことはやりました。

色々やったし、日本一周してやりとげた感がある。。

セックスはもっとやりたいけれど…

言葉が通じなくて、本当に0からスタートした今が燃えている。

兄貴の引越し先の新居を見に行った、部屋広いし綺麗だ。

何故か夢がないと感じた。

日本はどこも綺麗だ、街も風呂もトイレ。

僕の今住んでるところは部屋もトイレも汚い。

エレベーターがない、階段の5階、汚いこの場所が燃える。


日本でナンパもしたけれど、今一燃えなかった。

成功はしたけれども、普通だった。


この国でやり遂げたら、別の国へ行くと思う。

まだまだ冒険する必要があるね。

やりたいことが沢山だ~

セックスして~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

