2012-09-22

4人でカラオケ

前日はK君と朝まで話しこんで楽しかったな~

今日は彼女と会う予定なので、13時にK君の家を出た。

次会えるのは何時だろう?

ちょっと曇った空気でお互い寂しい感じで別れる。

その後はタイワン人の彼女と会った。

今日は日本語学校で一緒だったタイワン人の後輩を2人連れてくると言う。

先ほど寂しい感じで別れたK君を誘い、別れた2時間後に再会ww

女の子達と合流して、カフェへ

中国語で今タイワンで仕事を探していると言ったら、

「アナタの今の中国語じゃ働くことは厳しい」
「今の状態じゃ働くことは無理だね」

「マイナスなことばかりじゃなくてプラスな例もあるんだよ」と言ったけどダメだね。

何かにつけてダメだ!ダメだって言うわ。

初対面でハッキリ物事を言うわで、ちょっと頭に来ました。
言われた時はちょっとだけだけど、後から段々頭に来た。


何でも科学や思考や分析で物事を考えちゃだめよ。。

所詮イギリスに留学しようが、日本に留学しようが親の金だろ、与えてもらってる環境があるだろ!
それを何を学校行かないから目的意識を失ってると哀れんだ目で見られなきゃいけない。

親に与えてもらってる環境で、あたかも自分は日本やイギリスに留学して凄いと思っている。

結構こーゆう勘違いしてる輩が多いんだよね。

ふざけるなよ!

流石にそれは言いませんでした。

そのハッキリ行った子は帰り4人でカラオケに行きました。

楽しかった~

彼女の友達が自分の彼女より可愛いと歯がゆい気持ちになるね。

手を出したいけど、出せない。

過去にも同じようなことが何度もあったな。

あ~歯がゆい、彼女の友達とセックスしたい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る