--------

スポンサーサイト

2012-09-21

マックでお茶

今日は久しぶりにナンパ友達のK君と新宿で会った。

居酒屋で2時間程談笑してから、ナンパした。

K君は以前、ニューハーフに興味があると言っていたので、

新宿二丁目にニューハーフをナンパしにいったがニューハーフの子は1人もいなかった。

3人組のレズの子に声かけして二丁目はおしまい。

その後は路上でも店内でも、どこでも声を掛けました。


結構声を掛けたね。

30組くらい声掛けたんじゃないかな。

時刻は23時を過ぎた。

2人組の女の子

スーサン「良かったら一緒にお茶しよう」
女の子 「これから二人で打ち合わせするんで」
スーサン「4人で一緒に打ち合わせしようよ」
女の子 「女の子だけの会話なんで」
スーサン「僕らと恋愛について熱く打ち合わせしようよ」
    「2人より4人の方が楽しいよ」

少し和んでそのままマックでお茶。

1人の子が中国語を塾に通って4年勉強してるって言ってたけど、全くダメだったね。

話す環境がないといくら高いお金払って勉強しても無駄だと言うのがよくわかった。


その後は終電間近、朝までコースを誘ったけど女の子達は帰りました。


僕らも終電でK君に家に帰る。

K君の家に1時に到着して眠かったけど、結局朝の7時まで話しこんでいました。

楽しい一日だったな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

