--------


2012-09-19

あの子もその子も

この間久しぶりに彼女とディズニーシーに行った。

お金がなかったから、全部おごってもらった。

並んでいるときに、自分の彼女はそっちのけで他の女の子を見てしまう。

あの子もその子もセックスしたい。

男を連れている女もセックスしたい。

修学旅行で来ている女もセックスしたい。

家族ずれも女の子ともセックスした。

これは理想であって、現実ではないんだろうと思う。

以前5000人とセックスしたAV男優のチョコボール向井に店に行ったとき、

チョコボール向井本人に撮影のセックスは気持ちいいのか聞いてみた。

チョコボール向井師の一言 「気持ちよくない」

セックスし過ぎて恋愛がなんなのかわからないとまで言っていた。

あれは仕事だからね。

僕も昔ハプニングバーで一人の女とセックスしようとしたとき、外見は美貌なのに全く立たないことがあった。

経たなかった理由はこの子は僕に全くと言っていい程興味がなかった。

キスするらもしたがらず、男はチンコだけ位のことしか考えてなかった。


コミュニケーション一切なし、セックスするのは本当に難しいね。

セックスまで行く過程がないとセックスする面白みや快感は少ないと思う。


ある程度、相手がこっち向き合ってもらいわないと、立たせるのは不可能だ。

可愛い子でもいざセックスしても、物理的に不可能だ。

でもあの子もその子も皆セックスしたいね。


これは理想なのか。

色んな子とセックスしたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

