--------

スポンサーサイト

2012-09-17

馬鹿みたいな光景

今日はこの10年のナンパの集大成な一日だった。

今日は地方のイベントに参加した。

全国一周している時、5月に
その①仙台で出会った人達
その②タイワン人の彼女と参加した。


その③

6年前に岡山から一人で東京に来ているRという女の子をナンパした。

そのとき僕は車だったら、色んなところへ案内した。

3ヶ月後にまた東京に来て会ってセックスまでした。

渋谷のラブホテルに一泊して1万2千円もはたいて高えなって思った記憶がある。

そして、その1年後に湘南乃風のLIVEで東京に来るから泊めてほしいと言われて2日間泊めた。

当然、女が泊まるなんてこっちはその気になってセックスする気満々だった。

僕の布団に隣に寝て
1日目は、そんな気分じゃないと断られ、
2日目は、やりたくないと言われFカップのパイだけ揉んで終わった。

こりゃ~2日間息子が生殺しにされて、結局家を宿代わりにして帰って行った。

この女!どうゆうつもりなんだ!っと頭に来て、次第に疎遠になり、5年位連絡をとっていなかった。

mixiで度々日記はチェックしていたけど、結婚したらしい。

僕がmixiでそのイベントに参加をすることを書いたら、

メッセをくれて、そのイベントに向かっていると連絡が入った。

その④

6年前に千葉の幕張のマックで2人組の女の子をナンパした。

当時、その子達は幕張メッセに安室奈美絵のLIVEに来ていた。

そのうちの一人の子が僕と共通点があったので、後日会うことになった。

平塚に住んでいる子だったので、僕が藤沢に引越したときに連絡した。

最初は女の子が目的だったけど、連れて来たのが立派な厳ついお兄さん。

何故かその厳ついお兄さんと僕は仲良くなってしまった。

これは5年前の話。

このお兄さんはとは今年の4月に横浜でバッタリ会った。

その厳ついお兄さんも妹とイベントに参加をすると連絡をくれた。


僕は大人数になると思って急いでレジャーシートと飲み物の準備をした。

ホームセンターでシートを買い、スーパーでドリンクを買いあさった。

そしてみんな集まった。

よくよく考えたら、全てナンパ(声掛け)で繋がった仲じゃないか~

僕は何にも狙ってなかった。

岡山の子だけどセックスまでした子が僕の彼女と仲よさげに話している。

昔のことだし、変な空気にもならなかった。

こんなこと狙ってできるもんじゃない。

仙台でナンパして繋がった子、更にその旦那達
6年前に幕張でナンパした子と会社の人、更にその妹
6年前に岡山から一人で来た子をナンパしたて繋がった子
去年振られてヤケになってナンパしたタイワン人

一つのシートに大勢が固まり談笑している。

こりゃ不思議な光景だ。

馬鹿みたいな光景だなって思ったよ。

11人も一つのシートに固まっていた。

一つの壁を越えた気がした。


以前2ヶ月だけ付き合ってた彼女が電車の中で逆ナンして、後日その男性と飲み会を開いて
友達同士が繋がりが今でもでも出来てると鼻高々に言っていた。

「私が声掛けて今でも繋がってるんだからホント凄いと思うよ~!」

この言葉が私ってすげえ~っていうのがモロに詰まってて正直ウザかった。

今回もこれと似たようなもんだけど、自分のことは凄いとは言わない。

光景だけ凄かったと言っておく。

みんな同じもんが好きで自然とそうなっただけ。

人は繋がりは幾らでもできるし、それを繋げた繋げないで俺は凄いぞって言うの馬鹿だね。

昔僕も同じような時期があった。

ナンパしてここまでの関係作った、俺ってすげぇ~!

そう、馬鹿だったんだね。

だから凄いとは言わない普通のことだから。

もう誇示することもしないよ。

人との繋がりなんてキッカケはつくれても操ることはできないから。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

