--------


2012-09-15

声掛けの凄さ

今日は以前仙台で声掛けた子の友達が関東に遊びにきた。

旦那も一緒に連れてきた。

この出会いは仙台駅で声を掛けてはじまった。

明日は声を掛けた本人も旦那を連れて遊びに来る。

今日は旦那と一緒に車で色んなところへ案内した。

明日は一緒にイベントに参加する。

そして6年前に幕張のマックで声掛けた子の知り合いも一緒に参加する。

そして自分の彼女も連れていく。

そしてみんなで参加する。

これは全て声掛けからはじまった出会い。

以前、意識的に声掛けして人とのつながりを作ろうとした時は駄目だった。

意識から離れたら自然と声掛けのつながりができていた。

明日は凄い1日になるぞ。

ナンパしてて良かった。

ナンパの神様ありがとう。

ナンパには~それは~それは綺麗いな~女神様がいるんやで~

comment

管理者にだけメッセージを送る

