--------


2012-09-15

帰国

今日は一時帰国の日

約3ヶ月振りの日本

ナンパで出会った蘭が仕事の休憩の合間に空港まで送ってくれた。

お昼一緒に食べてから空港へ

無事に日本に帰国

日本にいるタイワン人の彼女が空港まで迎えに来てくれた。

この間、僕は絶えられなくなったので別れを切り出し、一週間連絡をとらなかった。

ショックでご飯が食べられなくなり痩せてしまった。

でもその位痩せている方が丁度いいと思った。

会って会話してみて中国語は120点と誉められた。

学校に行かなくても大丈夫だと僕は信じて勉強したから。

comment

管理者にだけメッセージを送る

