--------


2012-09-11

軌道

最近ようやくこっちに慣れて軌道に乗り始めてきた。

引越しをしたことが大きい。

会話も少しだけ出来るようになった。

友達も出来た、彼女?も出来たのかな。

美味しいお店も見つけた。

何よりもこっちの文化を好きになったことが大きい。

最初のうちは言葉が全く通じなくて、

外に出るのが恐くて引きこもった時期もあった。

今考えると辛かったな。



今日もナンパで出会った蘭と会った。

今日も美味しいお店に連れて行ってくれた。

その後は家に行ってセックスした。

一昨日までエッチが恐いと言っていたのに、もうエッチが好きと言っている。

女って不思議だね。

スーサン「日本人好き?」
蘭   「ワタシはアナタのことが大好きです」
スーサン「なんで?」
蘭   「可愛いから」


明日は2ヶ月振りに日本に一時帰国します。

9月は日本で大事に用事があり、出国する前から帰国する予定でした。

約2週間程日本に滞在します。

起動に乗り始めたのに一時的とはいえ、日本に帰るのが嬉しい反面、寂しい気もするね。

それだけこっちの生活が充実してきてる証拠だね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

どうも♪

お久しぶりです♪

元気そうで何よりです^^

